2006.08.22 指定バトン
うめさんから回ってきました。
指定バトンです。
『映画』について答えさせていただきます。
『このバトンのル~ル 』
●回してくれた人ヵら貰った『指定』を
【】の中に入れて答える。
●また、回す時その人に『指定』する。

*指定*『映画』

○最近思う【映画】
私的に感動するものが多い・・・かな。
あと見たいのが多くなってきてますね。

○この【映画】には感動!!!
「1㍑の涙」
 
○好きな【映画】
アニメ系と感動モノ

○こんな【映画】は嫌だ!
意味の分からないものと怖いモノ・・・。

○この世に【映画】がなかったら
嫌だ・・・。
120%嫌です。

○次にまわす5人(*指定*付きで
5人ではないですが・・・。
蒼さん、理佐ちゃん、沙紀ちゃん、美雪さん
胡桃さん、みるさん、刹那さん、瑞希さん、夏海さん
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/6-80cf482a
