これまた勝手にです。

『信じる信じないバトン』

【信じるか信じないか答えて下さい。】

○サンタさん
信じてないけど、妄想では信じてます!!
 =矛盾してますね。

○宇宙人
いますよ!!
私は信じてます。
できれば長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)でお願いします。 (えっ、誰へのお願い!?

○おばけ
信じます。
いいおばけがいることを。

○占い
めちゃくちゃ信じます!!

○隕石が降ってくる
これは・・・信じたくないのです。
だって、もし降ってきたら死んでしまいますから!!

○住んでいるとこに大地震が来る
信じたくないです。
理由は上と一緒です。

○未来は億万長者になる
自分は無理ですが・・・。
今井蛍(学園アリス)ならなれると思う。
いや、絶対なってますね。

○ギネスブックに載る
信じません。
ギネスブックなんて・・・載りたくない。

○妖怪
怖いけど・・・信じてます。

○10年以内に竜巻が来る
信じたくないです。

○外国に住む
英語苦手、日本語で精一杯な私には無理ですよ。

○5人に回してね
やりたい方がやってくださることを信じてます。
◆お持ち帰り◆

『信じる信じないバトン』

【信じるか信じないか答えて下さい。】

○サンタさん
○宇宙人
○おばけ
○占い
○隕石が降ってくる
○住んでいるとこに大地震が来る
○未来は億万長者になる
○ギネスブックに載る
○妖怪
○10年以内に竜巻が来る
○外国に住む
○5人に回してね
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/60-a8bb6a9e
