みるさんからいただきました。

『あなたの1番好きな、バトン』

【複数回答不可!!】

1.動物は?
ネコ・うさぎ
理由は学園アリスを見ればわかりますよ。

2.お菓子は?
甘い物なら何でもぉ(>_<)
あっ、ポテチのうすしおも好きです。

3.料理は?
ノーコメント(??)
じゃあ、禁則事項で。

4.缶ジュースは?
炭酸系ではないやつ。
コーヒーの駄目です。

5.インスタント食品は?
何だろう。
おいしかったら何でもOK(??)的な。

6.寿司ネタは?
何でも(??)

7.パンは?
あんパン。

8.ドンブリは?
牛丼で。
おいしいですよ(当たり前!!

9.お酒は?
未成年なので、どれもおいしくないです。
っというより私一生お酒は飲みたくない・・かな。

10.TV番組は?
アニメ!!
他にも好きなのありますよ。

12.洋楽は?
うーん、何だろう??

13.芸能人は?
戸田恵理佳。
可愛いからです。

14.歴史上の人物は?
千利休(??)
茶道を始めた人・・・だったような。
茶道をしている1人としてはね。

15.作家は?
宗田理さん
はやみねかおるさん
他大勢

16.言葉は?
ヲタク魂!!

7.雑誌は?
アニメディア
花とゆめ

18.マンガは?
それはもちろん・・・って言えるわけないよぉー(涙)
だって・・・沢山ありすぎる。
少年漫画だけ紹介しちゃおう(少女漫画は多いから)
「さよなら絶望先生」
おもしろいです、オススメです。

19.映画は?
アニメ系
感動物も大好きです!!

20.お店は?
アニメイト(行ったことないけど)
本屋さん

21.洋服は?
私に似合うのならなんでもいいかな。

22.靴は?
シンプルで、可愛い物。

23.香水は?
何だろう。

24.アウトドアスポーツは?
スポーツは苦手なので・・・。

25.インドアスポーツは?
えっ、だから苦手で。

26.装飾品・貴金属品は?
ノーコメント&禁則事項で。

27.季節は?
冬以外の季節。
冬は・・・寒い!!

28.落ち着く場所は?
布団の中、自分の部屋、PCの前、TVの前、本・漫画読んでる所

29.旅行先は?
楽しいところ。

30.インターネットサイトは?
沢山ありますよ。

31.名指しで1~5人に回してください
5人ではなく、やりたい人で。
◆お持ち帰り用◆
『あなたの1番好きな、バトン』

【複数回答不可!!】

1.動物は?
2.お菓子は?
3.料理は?
4.缶ジュースは?
5.インスタント食品は?
6.寿司ネタは?
7.パンは?
8.ドンブリは?
9.お酒は?
10.TV番組は?
12.洋楽は?
13.芸能人は?
14.歴史上の人物は?
15.作家は?
16.言葉は?
7.雑誌は?
18.マンガは?
19.映画は?
20.お店は?
21.洋服は?
22.靴は?
23.香水は?
24.アウトドアスポーツは?
25.インドアスポーツは?
26.装飾品・貴金属品は?
27.季節は?
28.落ち着く場所は?
29.旅行先は?
30.インターネットサイトは?
31.名指しで1~5人に回してください
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/61-1473b110
