おもしろそうだったので、奪っちゃった(キャハ)

「来年の○、結婚します」というタイトルにするバトン。

 ○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
  1~3月生まれの人…春
  4~6月生まれの人…夏
  7~9月生まれの人…秋
  10~12月生まれの人…冬

『恋人バトン』

1.今、付き合ってる恋人はいますか?
いますよ。
いまでも、超仲良しです。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
6年ぐらいですね。
結構長いですね。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
初めて会ったときに、私がLOVEになりました。
いわゆる、一目惚れというやつですね。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人がいました?
過去には・・・いませんよ。
しかし、実は他の方にもLOVEなのです。
どうしましょう(汗)

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
いや、ですから、今の恋人で、6年です。

6.恋人を色に例えるなら何色ですか?
いろんな色。
全ての色ですね。

7.恋人との思い出があればどうぞ!
思い出は、過去と今と未来です。

8.浮気願望はある?
実は・・・今です///////

9.今の恋人に一言!!
浮気に近かったりするかもですが、これからもあなたたちにLOVEです。

10.まわす人
妄想大好きっ子様々に。
(やりたい方がやってくださいね。)

この恋人は、アニメです。
ちなみにもう1人は漫画ですよ。

【!!!注意!!!】
もし、妄想の恋人だと言う方がいましたら、いかにも人間(異性)のように書くべし。
◆お持ち帰り用◆

「来年の○、結婚します」というタイトルにするバトン。

 ○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
  1~3月生まれの人…春
  4~6月生まれの人…夏
  7~9月生まれの人…秋
  10~12月生まれの人…冬

『恋人バトン』

1.今、付き合ってる恋人はいますか?
2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
3.この恋人と付き合ったキッカケは?
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人がいました?
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
6.恋人を色に例えるなら何色ですか?
7.恋人との思い出があればどうぞ!
8.浮気願望はある?
9.今の恋人に一言!!
10.まわす人

【!!!注意!!!】
もし、妄想の恋人だと言う方がいましたら、いかにも人間(異性)のように書くべし。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/65-7cb75c12
