2006.12.17 色色色バトン
リサちゃんのところから貰って来ちゃいました。

『色色色バトン』

1.あなたの好きな色は?
オレンジ色系です。

2.なぜ好きですか?
華やか・・・だからかな。

3.あなたのお財布の色は何色ですか?
何色だろう??
ベージュ的な灰色的な(??)かな。

4.あなたが買う服で一番多い色は何色ですか?
白だと思っています。

5.何色と何色の組み合わせが好きですか?
白色に合う物。

6.青春は何色ですか?
赤と青!!
決して、混じっていませんよ。

7.人生は何色ですか?
今は・・・灰色(??)
受験生だから(汗)
でも、漫画やアニメの話しの時はピンクです。

8.萌を色であらわすと何色ですか?
薄いけど、それより少し濃いめのピンク色。

9.最近の世の中を色であらわすと何色ですか?
灰色かな。
理由は特にないですが・・・。

10.このバトンを回したいお友達を紹介してください。
やりたい方。
◆お持ち帰り用◆

『色色色バトン』

1.あなたの好きな色は?
2.なぜ好きですか?
3.あなたのお財布の色は何色ですか?
4.あなたが買う服で一番多い色は何色ですか?
5.何色と何色の組み合わせが好きですか?
6.青春は何色ですか?
7.人生は何色ですか?
8.萌を色であらわすと何色ですか?
9.最近の世の中を色であらわすと何色ですか?
10.このバトンを回したいお友達を紹介してください。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/66-d07095f6
