サキちゃんのところからです。

お笑い芸人バトン
【説明】
数いるお笑い芸人をあ~わまで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』または『は』⇒『ば』or『ぱ』でも可です。

あ:アンジャッシュ、アンガールズ、アンタッチャブル
い:インスタントジョンソン、インパルス 、出雲阿国、いとうあさこ
う:ウッチャンナンチャン
え:エレキコミック
お:オリエンタルラジオ、おぎやはぎ

か:ガリットチュウ 、カンニング
き:麒麟、 キングコング
く:
け:劇団ひとり
こ:ココリコ、小梅太夫

さ:桜塚やっくん、ザ・たっち、ザ・プラン9
し:次長課長、品川庄司、陣内智則
す:スピードワゴン
せ:関根勤
そ:

た:タカアンドトシ、ダウンタウン
ち:長州小力、チュートリアル
つ:
て:ですよ。、デッカチャン
と:友近、東京ダイナマイト、東京03、ドランクドラゴン

な:南海キャンディーズ
に:
ぬ:
ね:ネゴシックス 、猫ひろし
の:  

は:ハイキングウォーキング、バカリズム、バナナマン
ひ:ヒロシ、
ふ:ブラックマヨネーズ、フットボールアワー
へ:ペナルティ
ほ:ほっしゃん。、ホリ

ま:ますだおかだ 、まちゃまちゃ
み:
む:
め:
も:森三中

や:安田大サーカス、やるせなす
ゆ:ゆうたろう
よ:よゐこ

ら:
り:
る:
れ:レギュラー
ろ:ロバート

わ:笑い飯

結構間空いてますね(汗)
◆お持ち帰り用◆

『お笑い芸人バトン』
【説明】
数いるお笑い芸人をあ~わまで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』または『は』⇒『ば』or『ぱ』でも可です。

あ:
い:
う:
え:
お:

か:
き:
く:
け:
こ:

さ:
し:
す:
せ:
そ:

た:
ち:
つ:
て:
と:

な:
に:
ぬ:
ね:
の:  

は:
ひ:
ふ:
へ:
ほ:

ま:
み:
む:
め:
も:

や:
ゆ:
よ:

ら:
り:
る:
れ:
ろ:

わ:
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/67-6533ee95
