2006.12.17 恋バトン
勝手に貰って来ちゃいました。

『恋バトン』

Q1:今、片思いをしていますか?
しています。
っというより、永遠の片思いです。

Q2:あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
-2~3才/+5才 かな。

Q3:自分から告白できますか?
出来ません。
恥ずかしいし、フラれたら怖いし・・・。

Q4:あなたが相手に贈る告白の言葉を教えて下さい。
すっごく前から、すっごく好きでした。

Q5:どういう言葉で告白されたいですか?
上と同じ言葉でお願いします。

Q6:相手に恋人がいます。諦められますか?
諦められます。
その人が幸せになれるのなら。

Q7:片思いの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。
それはありえませんね。
きっと断ります!!

Q8:飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。
めちゃくちゃ勇気を振り絞って、声をかけるかもです。

Q9:偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
なるべく近くに。

Q10:片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。
例えばどんなのでしょうか。
それによって、反応が変わってきますが(汗)

Q11:片思いの人に誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?
紹介しちゃうかもです。

Q12:行き着けの店でお客があなたと片思いの相手しかいなかった。
そのまま・・・かな。

Q13:恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
なれますよ!!
てか、片思い中なら、少なからずその人の色になってるのでは。

Q14:片思いの恋が叶わぬままあなたに恋人ができました。
なーんか、さっきもこの質問答えたような気がしますが・・・。

Q15:今日は片思いの人の誕生日です、恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
プレゼントをこっそりどこかに置く・・・かな。

Q16:片思いの相手に遊ぼうって誘われました。
遊びます!!

Q17:片思いの相手に「好きな人いる?」って訊かれたあなたはなんて答えますか?
『いるよ。』って答えますね。

Q18:片思いの相手が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
勇気を振り絞って『あたしの家に来る??』っと。

Q19:片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
表では硬直。
心の中では『キャー//』や『キター(>U<)ーー!!』っと叫ぶ。

Q20:最後に次に誰の片思いについて知りたいですか?
片思いしておられる方。
◆お持ち帰り用◆

『恋バトン』

Q1:今、片思いをしていますか?
Q2:あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
Q3:自分から告白できますか?
Q4:あなたが相手に贈る告白の言葉を教えて下さい。
Q5:どういう言葉で告白されたいですか?
Q6:相手に恋人がいます。諦められますか?
Q7:片思いの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。
Q8:飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。
Q9:偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
Q10:片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。
Q11:片思いの人に誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?
Q12:行き着けの店でお客があなたと片思いの相手しかいなかった。
Q13:恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
Q14:片思いの恋が叶わぬままあなたに恋人ができました。
Q15:今日は片思いの人の誕生日です、恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
Q16:片思いの相手に遊ぼうって誘われました。
Q17:片思いの相手に「好きな人いる?」って訊かれたあなたはなんて答えますか?
Q18:片思いの相手が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
Q19:片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
Q20:最後に次に誰の片思いについて知りたいですか?
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/68-1221e964
