『シュミレ-ションバトン』

○貴方に2人の異性が(同時に)交際を申し込んできた。
「えっ!?どうしよう」っとパニくる。

○貴方は2000円落としてしまったことに気付いた。
とりあえず、一生懸命探します。
でも普通は落としませんよね。

○バスに乗ってたらコケてしまった。
「あいたたた」

○貴方の大切なものが大切な人によって無くなって(壊れて)しまった。
とにかく泣く。

○1人鏡の前でポーズをとってる姿を見られた。
「何、勝手に見とる!!」っと怒る・・・かな。

○近所の人から子犬を預かるように頼まれた。
「はぁ・・・」って感じになる。

○ある日突然美少年or美少女になっていた。
夢だと思いこむ。

○自分の誕生日を忘れるorすぎていた。
それはないですね。
友達にお祝いしてもらってますし。
でももしそんなことがあったら「ガーン!!」っとなります。

○声をかけられて振り返ったら、昔の親友の変わり果てた姿が。
きっと、一瞬「誰??」状態になりますね。

○ある日、突然モエキャラになっていた。
コスプレしまくる!!
とりあえず最初はセーラー服。
◆お持ち帰り用◆

『シュミレ-ションバトン』

○貴方に2人の異性が(同時に)交際を申し込んできた。
○貴方は2000円落としてしまったことに気付いた。
○バスに乗ってたらコケてしまった。
○貴方の大切なものが大切な人によって無くなって(壊れて)しまった。
○1人鏡の前でポーズをとってる姿を見られた。
○近所の人から子犬を預かるように頼まれた。
○ある日突然美少年or美少女になっていた。
○自分の誕生日を忘れるorすぎていた。
○声をかけられて振り返ったら、昔の親友の変わり果てた姿が。
○ある日、突然モエキャラになっていた。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/69-dabae8a9
