美雪さんからいただきました。
『もちものバトン』

○財布は何を使っている?
何て言うのかわかりませんがうさぎの絵がついている財布です。

○携帯はどんなものを使っているか?
持ってません&欲しいです。

○手帳は持っていますか?
手帳は持ってませんが生徒手帳なら持ってます。

○バックはどんなものを使っていますか?
「apple town」のかばんです。

○バックの中身は?
財布は絶対入ってます。

○持ち歩いてないとダメ!ってものを3つ
財布です。

○次に回す人
蒼さん、理佐ちゃん、沙紀ちゃん、友ちゃん、胡桃さん、
みるさん、刹那さん、瑞希さん、夏海さん、うめさん
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/7-f13d569d
