2006.12.30 バトン
『バトン』

①あなたにとって1番大切な人はいますか?
いますよ。
沢山います。

②その人はあなたにとってどんな存在ですか?
とっても大切な存在です。
なくてはならない存在です。

③あなたは恋をしてますか?
まぁ、一応。

④あなたにとって1番幸せなときはいつですか?
助けて貰ったとき。
胸がキューンとなったとき。
 他いろいろです。

⑤好きな人が幸せなら相手を誰かに譲ってもいいと思いますか?
いいと思います。

⑥今まで何人の人を好きになりましたか?
沢山の人です。
まぁ2次元の方々ですから(汗)

⑦初恋はいつですか?
秘密(??)
自分でもいまだよくわかってないので。

⑧友達12人に回してください
フリーです。
◆お持ち帰り用◆

『バトン』

①あなたにとって1番大切な人はいますか?
②その人はあなたにとってどんな存在ですか?
③あなたは恋をしてますか?
④あなたにとって1番幸せなときはいつですか?
⑤好きな人が幸せなら相手を誰かに譲ってもいいと思いますか?
⑥今まで何人の人を好きになりましたか?
⑦初恋はいつですか?
⑧友達⑫人に回してください
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/76-2cb9f83b
