2006.12.30 電話バトン
勝手に頂いちゃいました(下のいくつかのバトンも)。

『電話バトン』

Q1 貴方は、長電話派?それとも短電話派?
短電話派。
のつもりですが、実際はどうだろう。

Q2 最高記録はどれくらい?
10分15分くらい??

Q3 1番電話する人は誰?
友達。

Q4 電話に出るとき、一番初めに何て言う?
「はいもしもし。」

Q5 電話に対する思い出はありますか?
友達の家に電話をかけまして、その子には弟がいるのですが、その弟とその子を間違えてしまいました(汗)。
それから、最近はよくお母さんに間違われます。

Q6 次にバトンを廻す、電話してみたい5人は?
フリーですが、蒼さんとリサちゃんには是非やっていただきたい!!
◆お持ち帰り用◆

『電話バトン』

Q1 貴方は、長電話派?それとも短電話派?
Q2 最高記録はどれくらい?
Q3 1番電話する人は誰?
Q4 電話に出るとき、一番初めに何て言う?
Q5 電話に対する思い出はありますか?
Q6 次にバトンを廻す、電話してみたい5人は?
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/78-25aa43b1
