2007.02.24 うざいバトン
奏さんのところからです。

『うざいバトン』

→これを見た人は絶対やる事。
→ぶっちゃけ見てない人もやれ(どうやって)。
→うざいけどノ-クレ-ムでお願いします。

■こんにちは。
こんにちは~

■お名前を教えて下さい。
みおです。

■え?何ですか?もう一回!
みおです(大声で)

■ふうん...まあいいや。
ひ・・ひどい(涙)

■いえ...はい、反省してます...。
いえいえ、いいですよ。

■なんてね。次の質問行きます。
はい、よろしくです(←!?

■好きな食べ物は何ですか?
いちごです。
あっ、でも甘い物なら何でもですね。

■えっ...あ、美味しい!美味しいですよね!
おいしいですよねぇ。
あの甘いのが~・・・(長くなりそうなのでここで)

■嘘ですよ~今度一緒に食べに行きましょうよ~
どこのお店で食べましょうか。

■あれま、本当に行くんですか?
い・・行かないんですか?!

■面倒くさ...じゃない、話題変えます。
あ・・はい。

■行ってみたい国は?
イギリス。
あと、アニメと漫画の国。

■へえ。私はイラクですね。
そうですかぁ。

■危ないって?...心配してくれたんですか。
えっ、あっはい。
心配してましたよ(^^;)

■そこは否定するんですか。
否定してませんが、嘘ついてしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m

■私、あなたの事好きですよ。
私、あなたのことすき・・じゃないですよ。

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!
にやけてないし!!

■すいません...
本当にそうです。

■今の心境は?
楽しいけど楽しくない・・・みたいな。

■楽しいですよね?
楽しいですね(^^;)

■否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者!
薄情者じゃないもん!!

■言い過ぎましたごめんなさい...。
こちらこそごめんなさい。

■じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?
やってくれる人がいたらいいですねぇ。

■ありがとうございました。
ありがとうございました。
~~~お持ち帰り用~~~

『うざいバトン』

→これを見た人は絶対やる事。
→ぶっちゃけ見てない人もやれ(どうやって)。
→うざいけどノ-クレ-ムでお願いします。

■こんにちは。
■お名前を教えて下さい。
■え?何ですか?もう一回!
■ふうん...まあいいや。
■いえ...はい、反省してます...。
■なんてね。次の質問行きます。
■好きな食べ物は何ですか?
■えっ...あ、美味しい!美味しいですよね!
■嘘ですよ~今度一緒に食べに行きましょうよ~
■あれま、本当に行くんですか?
■面倒くさ...じゃない、話題変えます。
■行ってみたい国は?
■へえ。私はイラクですね。
■危ないって?...心配してくれたんですか。
■そこは否定するんですか。
■私、あなたの事好きですよ。
■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!
■すいません...
■今の心境は?
■楽しいですよね?
■否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者!
■言い過ぎましたごめんなさい...。
■じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?
■ありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/80-ba4b93f2
