美雪さんのところから、もらって来ちゃいました。

『 しにがみバトン』

■( ´⊇`)<突然どうも。俺さぁ、死神だよ。し・に・が・み。
りんごの大好きなあのしにがみさんですか。

■( *´⊇`)<...すごくね?
すごいですねぇ。
しにがみに会えた自分が。

■( ´⊇`)<さっき、君がノートを拾ったから来たのさ。ほら、その安っぽいノートだよ。
このノート・・安いんだぁ。

■( ;´⊇`)<っていうか...落ちてるもん拾うなよな...
落ちてる人に届けようと思っただけだもん。

■( *`⊇´)<フフフ...まぁいい。そりゃあ「ナス・ノート」だ!!それに名前を書かれた者は...
なすになる!!

■( ´⊇`)<ナスのキモチがわかるようになるんだ。
なぁんだ、気持ちが・・・。
なすの気持ち!?

■( ´⊇`)<ナスは好きか?
微妙。

■( ´⊇`)<マーボー、ホイル、味噌汁、天ぷら...日々大変なんだぜ?
そうですかぁ。

■( ´⊇`)<お前さん、コレステロールは気になる派かい?
いえ、別に・・。

■( *`⊇´)<な~んと!ナスには、コレステロール値を下げる効果あり!
ふぅ~ん。

■( ´⊇`)<...って、みのもんたが言ってたぜ。
そうですかぃ。

■( ´⊇`)<あ、俺もいいこと教えてやる
何々?

■( ´⊇`)<ナスをアルミホイルに包んで黒くなるまで焼いたやつ、それにハチミツをまぜて練ったモノを使うんだ。
それで。

■(;;´⊇`)<いや、食うわけじゃない。
食べ物を粗末にしてはいけません!!

■( ゜⊇゜)<これを、口内炎に塗るとだな。その症状が緩和されるんだッ!!
そうなんだぁ。

■( ´⊇`)<大好きだったおばあちゃんに習ったんだ。死んじゃったけどな...。
いいおばあさんですね。

■( ´⊇`)<センチメンタルになっちまった。なぐさめてくれよ。
え・・・。

■( *´⊇`)<...(ポッ)お前とは、いい友だちになれそーだ。
私はあんたと友達になる気はないよ。

■(;`⊇´)<む!そろそろ帰る時間だ!最後に、誰かをノートに書き込んでくれ!
うんわかった。
「しにがみ」

■( *^⊇^* )<...友よ。お前の名前は、俺が書き込んどいてやったからな。じゃ!
お互いが書いてるねぇ。

■( *^⊇^* )<最後にノートを送りつける人を5人!!
やってみたい人。
フリーですよ。
~~~お持ち帰り用~~~

『 しにがみバトン』

■( ´⊇`)<突然どうも。俺さぁ、死神だよ。し・に・が・み。
■( *´⊇`)<...すごくね?
■( ´⊇`)<さっき、君がノートを拾ったから来たのさ。ほら、その安っぽいノートだよ。
■( ;´⊇`)<っていうか...落ちてるもん拾うなよな...
■( *`⊇´)<フフフ...まぁいい。そりゃあ「ナス・ノート」だ!!それに名前を書かれた者は...
■( ´⊇`)<ナスのキモチがわかるようになるんだ。
■( ´⊇`)<ナスは好きか?
■( ´⊇`)<マーボー、ホイル、味噌汁、天ぷら...日々大変なんだぜ?
■( ´⊇`)<お前さん、コレステロールは気になる派かい?
■( *`⊇´)<な~んと!ナスには、コレステロール値を下げる効果あり!
■( ´⊇`)<...って、みのもんたが言ってたぜ。
■( ´⊇`)<あ、俺もいいこと教えてやる
■( ´⊇`)<ナスをアルミホイルに包んで黒くなるまで焼いたやつ、それにハチミツをまぜて練ったモノを使うんだ。
■(;;´⊇`)<いや、食うわけじゃない。
■( ゜⊇゜)<これを、口内炎に塗るとだな。その症状が緩和されるんだッ!!
■( ´⊇`)<大好きだったおばあちゃんに習ったんだ。死んじゃったけどな...。
■( ´⊇`)<センチメンタルになっちまった。なぐさめてくれよ。
■( *´⊇`)<...(ポッ)お前とは、いい友だちになれそーだ。
■(;`⊇´)<む!そろそろ帰る時間だ!最後に、誰かをノートに書き込んでくれ!
■( *^⊇^* )<...友よ。お前の名前は、俺が書き込んどいてやったからな。じゃ!
■( *^⊇^* )<最後にノートを送りつける人を5人!!
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/81-6bec2cb5
