瑞希ちゃんのところから、指定されました。
ありがとう。

『コミックバトン』

●持っているマンガの冊数は?
100冊以上200冊未満かな。

●今面白いマンガは何ですか?
幸福喫茶3丁目・・・とか。

●最後に買ったマンガは?
ずいぶん前だったので・・・。
すみません、忘れてしまいました(汗)

●面白い、又は特別思い入れのあるマンガを5冊教えて下さい
たくさんあります!!
*幸福喫茶3丁目
*桜蘭高校ホスト部
*金色のコルダ(今度買うつもりです)
*萌えカレ!
*キラメキ☆銀河町商店街

その他にもまだまだたくさんありますよぅ。

●このバトンを回す5人
フリーです。
~~~お持ち帰り用~~~

『コミックバトン』

●持っているマンガの冊数は?
●今面白いマンガは何ですか?
●最後に買ったマンガは?
●面白い、又は特別思い入れのあるマンガを5冊教えて下さい
●このバトンを回す5人
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/82-ef35d81f
