サキちゃんのところから。

『涼宮ハルヒのバトン』

ハルヒ「いいわね、ウソいわず答えなさい。」

1.HNを教えて。
みおです。

2.ハルヒを知ったのはいつ?きっかけは?
友達が教えてくれました。
でも、それまでに、タイトルだけは知っていました。

3.それはアニメ?小説?それともマンガ?
友達・・・。
しいて言うならアニメと小説。

4.好きなエピソードを答えなさい
長門とみくるちゃんと古泉くんが正体を言うシーン。

5.好きなシーンを答えて。
上と同じ&草野球&文化祭

6.好きな女性キャラを答えて。
長門、ハルヒ、キョンの妹

7.じゃあ好きな男子キャラは?
キョン、古泉くん

8.好きな台詞を5つ答えて。
「ただの人間には興味ありません。宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら私のところへ来なさい。以上」
「世界をおおいに盛り上げるための涼みやハルヒの団」
「長門有希」
「・・・」
「キョンくん」

9.OP・ED・c/w・キャラソンの中で、ベスト3を答えて。
1位「ハレ晴れユカイ」
2位「冒険でしょでしょ?」
3位「God knows...」
  「Lost my music」

10.涼宮ハルヒ関係の本を持っているだけ書いて。
漫画を2巻まで。

11.涼宮ハルヒの○○ ○○に言葉を入れなさい。
憂鬱、溜息、退屈、消失、暴走、動揺、陰謀、憤慨、分裂、驚愕

12.キョンの本名はなんだと思う?
う~ん、何だろう。
難しいな。

13.ほかのマンガとコラボさせるなら何とコラボさせたい?
桜蘭高校ホスト部

14.次に回す人を6人選んで。
やってみたい方。
~~~お持ち帰り用~~~

『涼宮ハルヒのバトン』

ハルヒ「いいわね、ウソいわず答えなさい。」

1.HNを教えて。
2.ハルヒを知ったのはいつ?きっかけは?
3.それはアニメ?小説?それともマンガ?
4.好きなエピソードを答えなさい
5.好きなシーンを答えて。
6.好きな女性キャラを答えて。
7.じゃあ好きな男子キャラは?
8.好きな台詞を5つ答えて。
9.OP・ED・c/w・キャラソンの中で、ベスト3を答えて。
10.涼宮ハルヒ関係の本を持っているだけ書いて。
11.涼宮ハルヒの○○ ○○に言葉を入れなさい。
12.キョンの本名はなんだと思う?
13.ほかのマンガとコラボさせるなら何とコラボさせたい?
14.次に回す人を6人選んで。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/83-4c02c45b
