2007.02.28 色バトン
奏さんのところからです。

『色バトン』

①青から思いつくもの(または事)はなんですか
青空

②赤は??
神楽
(銀魂)

③黄は??
沖田総吾(?)
(銀魂)

④緑は??
ケロロ軍曹

⑤紫は??
ざくろ
(東京ミュウミュウ)

⑥ピンクは??
ピンク・トルマリン (幸福喫茶3丁目をご覧下さい)
萌え

⑦黒は??
ブラック・オニキス
(幸福喫茶3丁目をご覧下さい)

⑧白は??
日番谷冬獅郎 (BLEACH)
岡崎真一   (NANA)

⑨灰は??
ネズミ

⑩銀は??
坂田銀時
(銀魂)

⑪金は??
今井蛍
(学園アリス)

⑫お疲れ様でした。
はい、お疲れ様でした。
でも最後の問題は・・・
"きん"ではなく"かね"と読んでしました。

⑬では、最後にイメージカラーつきで05人に回してください。
とっても素敵な色をされている皆様に。
~~~お持ち帰り用~~~

『色バトン』

①青から思いつくもの(または事)はなんですか
②赤は??
③黄は??
④緑は??
⑤紫は?? 
⑥ピンクは??
⑦黒は??
⑧白は??
⑨灰は??
⑩銀は??
⑪金は??
⑫お疲れ様でした。
⑬では、最後にイメージカラーつきで05人に回してください。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/84-af037e05
