見てしまったので。

『プロフィールバトン』

□■ルール■□
見た人は全員やること!

名前:みお
電話:内緒
携帯:持ってません。けど、auデビューすると思います。
Eメール:内緒だけど、知りたい人はコメントで言ってください。
血液型:A型
誕生日:10月26日
星座:さそり座
趣味:漫画&小説を読むこと
   絵を描くこと
   PCで遊ぶこと
特技:ない
性格:ばかでヲタク(??)
目標:漫画を描く!!
得意なスポーツ:ない
苦手なスポーツ:全部
得意な教科:美術(??)
苦手な教科:ほとんどの教科
空を飛べたら?:いいなぁ。
お金持ちになれたら?:ヲタクとして使う!!
アイドルになれたら?:ならない
動物:ネコが好き
色:オレンジ系の色が好き
食べ物:甘い物
自慢!:ヲタク魂(でもまだまだです)
将来の夢:漫画家or声優
今一番したいこと:漫画を描く
         漫画を10冊買いする
         YouTubeを見る
好きな人は?:漫画のキャラ
デートしたことは?:ない
告白した事ある?:ない
告白された事は?:ない
隠し事してる?:してます。
お化けはいる?:いる
おしゃれ好き?:微妙
さみしがりや?:かなり!!
~~~お持ち帰り用~~~

『プロフィールバトン』

□■ルール■□
見た人は全員やること!

名前:
電話:
携帯:
Eメール:
血液型:
誕生日:
星座:
趣味:
特技:
性格:
目標:
得意なスポーツ:
苦手なスポーツ:
得意な教科:
苦手な教科:
空を飛べたら?:
お金持ちになれたら?:
アイドルになれたら?:
動物:
色:
食べ物:
自慢!:
将来の夢:
今一番したいこと:
好きな人は?:
デートしたことは?:
告白した事ある?:
告白された事は?:
隠し事してる?:
お化けはいる?:
おしゃれ好き?:
さみしがりや?:
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/85-fee1d1aa
