もらって来ちゃいました。

『堂本兄弟に出演したと思って一問一答受けちゃいなバトン』

○それでは管理人さんに質問です。あだ名を教えてください。
あだ名なんてないですけど・・・。

○郷里の自慢を一つ挙げてください。
平和

○今内緒にしていることを一つ白状してください。
好きな声優さんを見て泣きそうです。

○今一番自慢したいことは何ですか?
さっき好きな声優さんを見たこと。

○それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
ちゃんと仕事をしている

○さて初めて買ったCDは何ですか?
ロードオブメジャーの「碧き面影」

○おかんの変な所を一つ教えてください
いつの間にか寝てます。

○それでは毎日欠かさずすることは何ですか?
メールチェック

○では自分の性格を一言で言うと何ですか?
ヲタク

○この一年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢を一つ教えてください。
シャーペンのゆめ。

○ではよく出没するスポットは何処ですか?
TSUTAYA(??)

○尊敬する人は?
高橋留美子さん&池山田剛さん

○やってみたいバイトは?
TSUTAYAの定員さん

○ある時地震が。何を持って家を飛び出す?
漫画

○肌身離さず持っているものは?
財布&画像

○管理人さん、ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人答えてください。
どなたにしようかな。
では、そこのあなた。
~~~お持ち帰り用~~~

『堂本兄弟に出演したと思って一問一答受けちゃいなバトン』

○それでは管理人さんに質問です。あだ名を教えてください。
○郷里の自慢を一つ挙げてください。
○今内緒にしていることを一つ白状してください。
○今一番自慢したいことは何ですか?
○それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
○さて初めて買ったCDは何ですか?
○おかんの変な所を一つ教えてください
○それでは毎日欠かさずすることは何ですか?
○では自分の性格を一言で言うと何ですか?
○この一年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢を一つ教えてください。
○ではよく出没するスポットは何処ですか?
○尊敬する人は?
○やってみたいバイトは?
○ある時地震が。何を持って家を飛び出す?
○肌身離さず持っているものは?
○管理人さん、ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人答えてください。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/87-a22a0ffc
