盗んで来ちゃいました(汗&笑)

『好きな人と一日デートバトン』

「かっこにはデーとしたい人の名前を入れてください。」

好きなキャラたくさんいますが・・・。
大崎ナナ様でやっちゃいます。

☆「おめでとう御座います。貴女は【大崎ナナ】と一日デート権に見事当選されました」ポストを開けるとそんな手紙が!さて、貴女はどんなリアクションをしますか?
ゆめだーって言ってもう一度寝ます。
とりあえずね。

☆イマイチ信じられないその手紙、しかし裏を見ると【大崎ナナ】からの直筆メッセージらしきものが。何と書いてあった?
今日1日楽しいデートにしようね。

☆どうやら本当だという結論に達した貴方、嬉しさを体で表してください。
その場でグルグル回ります。

☆さぁ、ついにやって来たデート当日。待ち合わせ場所に現れた【大崎ナナ】の格好、そして貴方の格好は?
ナナさんはああいう格好なので・・・私は可愛く。

☆「実は見たい映画があるんだけど・・」【大崎ナナ】が見たい映画はどんなジャンル(もしくはタイトル)?
ど・・どういう系なのだろう・・・。
まぁでもきっとなんでも良いと言うと思います。

☆映画が終わるとちょうどお昼時、何を食べる?
喫茶店で軽い物(??)

☆「これからどうしようか?」食事が済むと、【大崎ナナ】が笑顔で問うてきた。貴方は何をしようと【大崎ナナ】に言った?
ゲームセンターに行ってプリクラ撮ったりして遊びませんか??

☆幸せな時間もあっという間。デート終了まで後15分。最後に一つだけ、【大崎ナナ】に願いを叶えて貰うとしたら貴女は何を御願いする?
「最後に2ショット写真をもらってもいいですか??」

☆デートも終わり、帰宅した貴方。ご感想を自由にドウゾ!!
とーーっても幸せで嬉しい1日でした。

☆有難う御座いました。次に廻す人をどうぞ?
誰かとデーとしたい人がいる人。
~~~お持ち帰り用~~~

『好きな人と一日デートバトン』

かっこにはデーとしたい人の名前を入れてください。

☆「おめでとう御座います。貴女は【】と一日デート権に見事当選されました」ポストを開けるとそんな手紙が!さて、貴女はどんなリアクションをしますか?
☆イマイチ信じられないその手紙、しかし裏を見ると【】からの直筆メッセージらしきものが。何と書いてあった?
☆どうやら本当だという結論に達した貴方、嬉しさを体で表してください。
☆さぁ、ついにやって来たデート当日。待ち合わせ場所に現れた【】の格好、そして貴方の格好は?
☆「実は見たい映画があるんだけど・・」【】が見たい映画はどんなジャンル(もしくはタイトル)?
☆映画が終わるとちょうどお昼時、何を食べる?
☆「これからどうしようか?」食事が済むと、【】が笑顔で問うてきた。貴方は何をしようと【】に言った?
☆幸せな時間もあっという間。デート終了まで後15分。
最後に一つだけ、【】に願いを叶えて貰うとしたら貴女は何を御願いする?
☆デートも終わり、帰宅した貴方。ご感想を自由にドウゾ!!
☆有難う御座いました。次に廻す人をどうぞ?
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/88-bcad0acc
