『エンドレスバトン』

★ 回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい。(自分も回答すること)
★ 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
★ まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス。
★ バトンのタイトルを変えないこと!
★ ルールは必ず掲載しておいて下さい。


●最近のマイブームは?
You Tubeを見ること

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高い物→漫画
安い物→花ゆめ

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
漫画(??)

●最近ショックだったこと
陽くんが本当の兄弟じゃなかったこと。

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
記憶にない
未成年ですからね。

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
普通の勉強

●ボーナスの使い道はどうしますか?
ヲタク的な使い方・・・をしてみたい

●年末年始の予定は?
楽しくワイワイ(??)

●大好きな少女漫画を5つどうぞ。
*幸福喫茶3丁目
*コスプレ×アニマル
*萌えカレ!
*金色のコルダ
*学園アリス
でも他にもたーーーーっくさんあるんです。

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1919年 ベルサイユ条約

●今年を表す漢字を一つ!


●週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
特にない

●CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
CG・・・かな
理由はなんとなく

●トイレは和式派?洋式派?
洋式派

●寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
どれも

●尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
あなたのような人になるため、日々努力しています。
今、ここにいて、私は最高に幸せで嬉しいです。
心の底からありがとうを伝えたいです。

●趣味はなんですか?
*漫画&小説を読むこと
*絵を描くこと
*PCで遊ぶこと

●身長は何センチですか?
150㌢は超えてます

●携帯変えたいですか?
まず始めに携帯デビューしたいです

●部屋は片付いてますか?
ノーコメント

●最近あったいい事はなんですか?
アニマックスで「ガンダムSEED」が始まったこと

●携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?
持ちたい・・・

●流行らせたい言葉は何?
チャクシー(??)
友達が言っていた言葉です。

●皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム)
今なら「僕等がいた」
マイナーではないですが・・・。

●今、喉から手が出るくらいほしいものは?
お金!!

●今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず)
いっぱいいます。
綾波レイ、日番谷冬獅郎、大崎ナナ、岡崎真一、清水大河 などなど

●好きな髪形は?(ショートとかロングとか)
ロングのストレート

●好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
好き→甘い物
嫌い→辛い物

●普通では飼えない動物で好きな動物は?
ジャイアントピヨとMr.ベア

●12ヶ月のうちで一番好きな月はいつですか?
10月

●今まで見た中で、今でも強烈に覚えている夢をひとつ教えて下さい。
シャーペンのゆめ

●qあwせdrftgyふじこ 出せますか?
だ・・出せるって??

●割と得意だった数学(算数)の分野
計算

●タイムマシンがあったら行ってみたい時代はいつですか?
平安時代

●今、一番会いたい人は誰ですか?
漫画のキャラと声優さんと本郷奏多くん

●ラーメンの味は何派ですか?


●好きな四字熟語は何ですか?2つ挙げてください。
一攫千金
無我夢中

●カラオケでの思い出はありますか?
アニソンメドレー・・・してみたい

●行ってみたいアジアの場所は?
日本で良いです。

●最近買った漫画は?
*金色のコルダ1巻
*めちゃもてハニィ2巻

●歌詞の中で一番心に残っている言葉は?(アーティスト名・曲名も)
君だけをあたしだけを
(Miさんの「君だけを・・・」)

●最近見た夢は?
覚えてません・・・。

●一番恥ずかしかったこと
友達の携帯を勘違いしてたこと(1年ぐらいも)

●最近童心に戻ったな~と思うとき
いつだろう~

●最近読んだ本の著者名
*ハセガワケイスケさん
*結城光流さん

【追加】
●好きな声優さん(男女何人でもOK)
朴ろ美さん
石田彰さん

☆回す人☆
フリー
~~~お持ち帰り用~~~

『エンドレスバトン』

★ 回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい。(自分も回答すること)
★ 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
★ まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス。
★ バトンのタイトルを変えないこと!
★ ルールは必ず掲載しておいて下さい。


●最近のマイブームは?
●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
●最近ショックだったこと
●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
●最近始めたいな…と思う勉強は何?
●ボーナスの使い道はどうしますか?
●年末年始の予定は?
●大好きな少女漫画を5つどうぞ。
●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
●今年を表す漢字を一つ!
●週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
●CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
●トイレは和式派?洋式派?
●寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
●尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
●趣味はなんですか?
●身長は何センチですか?
●携帯変えたいですか?
●部屋は片付いてますか?
●最近あったいい事はなんですか?
●携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?
●流行らせたい言葉は何?
●皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム)
●今、喉から手が出るくらいほしいものは?
●今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず)
●好きな髪形は?(ショートとかロングとか)
●好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
●普通では飼えない動物で好きな動物は?
●12ヶ月のうちで一番好きな月はいつですか?
●今まで見た中で、今でも強烈に覚えている夢をひとつ教えて下さい。
●qあwせdrftgyふじこ 出せますか?
●割と得意だった数学(算数)の分野
●タイムマシンがあったら行ってみたい時代はいつですか?
●今、一番会いたい人は誰ですか?
●ラーメンの味は何派ですか?
●好きな四字熟語は何ですか?2つ挙げてください。
●カラオケでの思い出はありますか?
●行ってみたいアジアの場所は?
●最近買った漫画は?
●歌詞の中で一番心に残っている言葉は?(アーティスト名・曲名も)
●最近見た夢は?
●一番恥ずかしかったこと
●最近童心に戻ったな~と思うとき
●最近読んだ本の著者名
●好きな声優さん(男女何人でもOK)
【追加】

☆回す人☆
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/91-0d92a92e
