奏さんのところから2つもらってきました。
これは、「絶対と」指名入りでした。

『リボーンバトン』

1.まず初めにお名前をどうぞ
みおです。

2.一番好きなキャラは誰?
た・・たくさんいますぅ。
なので、雲雀さんと言っておきます。
(ディーノ、骸も大好きです)

3.マフィアに入るとしたら?
当然、ボンゴレ!!

4.原作派?アニメ派?
どっちも!!

5.中学入るなら並盛中?黒曜中?
どっちも!!

6.リボーンは好きな漫画(アニメ)の中で何番目に好き?
1番目!!
だってどの漫画も1番好きですから。
どれも同じくらい1番大好きです。

7.武器を使うなら何を使う?
ポイズンクッキング!!

8.自分はどの版権キャラになりたい?
イーピン

9.大好きなキャラに一言
頑張ってください!!
(でも、そしたらどっちを応援してるのかわからなくなりますね・・・)

10.回したい人
リボーンを知っている人。
~~~お持ち帰り用~~~

『リボーンバトン』

1.まず初めにお名前をどうぞ
2.一番好きなキャラは誰?
3.マフィアに入るとしたら?
4.原作派?アニメ派?
5.中学入るなら並盛中?黒曜中?
6.リボーンは好きな漫画(アニメ)の中で何番目に好き?
7.武器を使うなら何を使う?
8.自分はどの版権キャラになりたい?
9.大好きなキャラに一言
10.回したい人
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/92-5a73b384
