2007.03.16 銀魂バトン
『銀魂バトン』

◆名は!?・・・あ、いや貴方のHN教えてください
みおです。

◆女?男?天人?・・・アレ?


◆銀魂にハマった理由言ってみやがれチキショウ
CM見ておもしろそうだと思って、見たらおもしろくてはまった。

◆マジでか
マジで!!

◆この漫画の何処が良い!とか・・・言える?
おもしろいところ。

◆好きキャラ無論いるアルネ?
当然!!

◆じゃぁ誰だよ言ってくださいな。いやマジで(複数可)
沖田くん
神楽
土方さん
お妙さん
さっちゃん

◆マジでか!何故がっ?何故がっ?
カッコイイ&可愛い

◆・・・ホラ、そいつのグッとくる台詞あったんだろ。オラ
あるけど・・・ありすぎて言えないよ。

◆ジャンプ派だろお前。あ、でもコミック派か?
どっちも買ってないです・・・。
どっちかというとコミック派(??)

◆好きなCPありやすかィ?
ありやすゼィ

◆マジでか。誰と誰だよ
沖田くんと神楽

◆万事屋で1番好きなヤロー
銀さん

◆真選組のヤローも教えてくだせェ
沖田くん!!

◆天人も教えてくださいよー・・・
神楽

◆次。次から連想っポイってさ
よっしゃぁ

◆アイツ兄弟だったらいいなぁ・・・みたいな
お妙さん

◆じゃぁ恋人とかだったらどうよ
沖田くん

◆ペットとか(人間可(笑))
定春

◆じゃぁパシリにしてみたりするなら誰を使う?
新八

◆真の主人公は銀さんだよなぁ?なぁ?なぁ・・・
当然!!

◆一番馬鹿っポイヤローは誰だよ。え?みんな?
近藤さん(??)

◆じゃぁ実は頭良さそうなヤロー・・・
お登勢さん

◆可愛いヤローとか・・・
さっちゃんと神楽

◆じゃぁカッコ良い!!!カッコ良いヤロー
沖田くん!!

◆ツッコミ専門のヤツ
新八

◆じゃぁボケ専門のヤツ
神楽と銀さん

◆天然オーラ出てるヤツって1人はいるんだよな・・・
神楽(??)

◆何だろこの質問・・・疲れたっスよねぇ?
全然疲れてませんよぉ。

◆最後は感想と回す人に決まってるだろコノヤロー
楽しかったです。
フリーです。
~~~お持ち帰り用~~~

『銀魂バトン』

◆名は!?・・・あ、いや貴方のHN教えてください
◆女?男?天人?・・・アレ?
◆銀魂にハマった理由言ってみやがれチキショウ
◆マジでか
◆この漫画の何処が良い!とか・・・言える?
◆好きキャラ無論いるアルネ?
◆じゃぁ誰だよ言ってくださいな。いやマジで(複数可)
◆マジでか!何故がっ?何故がっ?
◆・・・ホラ、そいつのグッとくる台詞あったんだろ。オラ
◆ジャンプ派だろお前。あ、でもコミック派か?
◆好きなCPありやすかィ?
◆マジでか。誰と誰だよ
◆万事屋で1番好きなヤロー
◆真選組のヤローも教えてくだせェ
◆天人も教えてくださいよー・・・
◆次。次から連想っポイってさ
◆アイツ兄弟だったらいいなぁ・・・みたいな
◆じゃぁ恋人とかだったらどうよ
◆ペットとか(人間可(笑))
◆じゃぁパシリにしてみたりするなら誰を使う?
◆真の主人公は銀さんだよなぁ?なぁ?なぁ・・・
◆一番馬鹿っポイヤローは誰だよ。え?みんな?
◆じゃぁ実は頭良さそうなヤロー・・・
◆可愛いヤローとか・・・
◆じゃぁカッコ良い!!!カッコ良いヤロー
◆ツッコミ専門のヤツ
◆じゃぁボケ専門のヤツ
◆天然オーラ出てるヤツって1人はいるんだよな・・・
◆何だろこの質問・・・疲れたっスよねぇ?
◆最後は感想と回す人に決まってるだろコノヤロー
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/94-6657aba3
