『中学生に30の質問』

1.HNをどうぞ
みおです。

2.クラスの人からはなんて呼ばれてますか?
名前にちゃん付けか名字で。

3.血液型、身長など教えてください
A型の150㌢以上

4.何年何組何番さんですか?
3年3組27番さん

5.もしかして、組と名簿番号で、710(納豆)とかになりますか?w
あぁ・・・それは100%ありえませんね。
4組までしかないので。

6.中学校に必要ないと思う授業は?
んー何だろう。
なんだかんだ言って結局どれも必要だと思います。

7.週休2日制どう思いますか?少ないですか?多いですか?
それで良いと思います。

8.好きな授業は?
楽しい授業。

9.嫌いな授業は?
楽しくない授業。

10.はっきり言って家庭科どうおもいます?
楽しいです。

11.部活は何部でしたか?
家庭科部でした。

12.その部活に入ってよかったことは?
めちゃくちゃ楽しかったこと!!

13.逆に後悔したことは?
とくにない・・・かな。

14.中学校に入って一番最初に友達になった人は?
うしろの席の子

15.それって、名簿が前後の人じゃないですか?w
そうですよ。
真後ろの人です。

16.その人とは今も友達ですか?
どうでしょうか。
でも、3年なってまた同じクラスになりました。
2年は違ったけど。

17イジメとかしてますか?
してません。

18.中学校生活で失敗したこととかありますか?
かなりあります。

19.いつどんな風に失敗しましたか?
いろいろあって・・・。
言えません。

20.自分のクラスはもの静かなほうですか?
騒がしいと思います(それなりに)。

21.中学生は何がすべてだと思いますか?(勉強、部活・・etc
どれもがすべて!!
しいて言うなら友情!!

22.教室でガムとか食べちゃうほうですか?
そんなことしません!!

23.弁当の日はコンビニ弁当有りですか?
ありだと思います。

24.お気に入りのペンとかありますか?
ありますよ。

25.好きな先生は?
どうでしょう。

26逆に嫌いな先生は?
います!!

27.教科書なくしちゃったことありますか?
それはないです。

28.どちらっかっちゃー、国語の教科書は悲惨なほうですか?
それなりに綺麗ですよ。

29.授業中寝ちゃったりしてますか?
寝ちゃいそうで寝てません。
頑張ってますから。

30.中学校生活を一言で表すなら!?
喜怒哀楽

~~~お持ち帰り用~~~

『中学生に30の質問』

1.HNをどうぞ
2.クラスの人からはなんて呼ばれてますか?
3.血液型、身長など教えてください
4.何年何組何番さんですか?
5.もしかして、組と名簿番号で、710(納豆)とかになりますか?w
6.中学校に必要ないと思う授業は?
7.週休2日制どう思いますか?少ないですか?多いですか?
8.好きな授業は?
9.嫌いな授業は?
10.はっきり言って家庭科どうおもいます?
11.部活は何部でしたか?
12.その部活に入ってよかったことは?
13.逆に後悔したことは?
14.中学校に入って一番最初に友達になった人は?
15.それって、名簿が前後の人じゃないですか?w
16.その人とは今も友達ですか?
17イジメとかしてますか?
18.中学校生活で失敗したこととかありますか?
19.いつどんな風に失敗しましたか?
20.自分のクラスはもの静かなほうですか?
21.中学生は何がすべてだと思いますか?(勉強、部活・・etc
22.教室でガムとか食べちゃうほうですか?
23.弁当の日はコンビニ弁当有りですか?
24.お気に入りのペンとかありますか?
25.好きな先生は?
26逆に嫌いな先生は?
27.教科書なくしちゃったことありますか?
28.どちらっかっちゃー、国語の教科書は悲惨なほうですか?
29.授業中寝ちゃったりしてますか?
30.中学校生活を一言で表すなら!?
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/95-d9adddfa
