2007.03.16 simple50Q
『simple50Q』

Q1.あなたのHNを教えて下さい
みおです。

Q2.その由来は?
本名

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい

10月26日

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
鳥取県

Q5.血液型は何ですか?
A型

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
150㌢以上
体重はヒミツ

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
*漫画&小説を読むこと
*絵を描くこと
*PCで遊ぶこと

Q8.チャームポイントはどこですか?
メガネ(??)

Q9.特技はありますか?
ないです。

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
ペットいないので。

【以下について好きなものを教えて下さい。】
Q11.食べ物
甘い物

Q12.季節


Q13.場所
落ち着いて1人でいられるところ

Q14.有名人
本郷奏多くん

Q15.音楽
アニソン

Q16.映画
アニメ&感動物

Q17.スポーツ
バドミントン(??)

Q18.本
しにがみのバラッド。
涼宮ハルヒシリーズ
少年陰陽師
他いろいろ

Q19.漫画・アニメ
「漫画」
学園アリス、萌えカレ、悩殺ジャンキー、コスプレ×アニマル、金色のコルダ、幸福喫茶3丁目、会長はメイド様、桜蘭高校ホスト部、キラメキ銀河町商店街、ツバサクロニクル、家庭教師ヒットマンリボーン  
他いろいろ

「アニメ」
家庭教師ヒットマンリボーン、メジャー、ツバサクロニクル、結界師、NANA、銀魂、金色のコルダ、学園アリス、ガンダムSEED、桜蘭高校ホスト部、フルーツバスケット
他いろいろ

Q20.ゲーム
ストーリー系

Q21.キャラクター
大崎ナナ、日番谷冬獅郎、沖田総悟、清水大河、岡崎真一、寺島信夫、雲雀恭弥、ディーノ、安藤翼
他いろいろ

Q22.テレビ番組
アニメ

Q23.色
オレンジ系

Q24.動物
ネコ&うさぎ

Q25.数字
12、10

Q26.科目
美術

Q27.言葉
「生きているってだけで幸せなことがあるんだよ」

Q28.嫌いな食べ物はありますか?
辛い物

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
カッコ可愛い

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
自己中

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
ヲタク!!

Q32.苦手なものはありますか?
たくさんあります。

Q33.行ってみたい国はありますか?
アニメの世界

Q34.尊敬している人はいますか?
高橋留美子さん

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
ヲタク(笑)

Q36.集めているものはありますか?
何でしょうか・・・。
漫画(??)

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
声優さんをフルネームで言うこと。

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
好きです。
18番はないですけど・・・(^^;)

Q39.今一番欲しいものは何ですか?
お金

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
漫画を大人買い!!

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
みおの日記

Q42.メールアドレスも是非
ヒミツ

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
みおの日記でリンクしている方々

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
ないです。

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
画像。

Q46.今一番の心配事は何ですか?
高校・・・。

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
ヲタク

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
ヲタク

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
ないです。

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
ありがとうございます。
~~~お持ち帰り用~~~

『simple50Q』

Q1.あなたのHNを教えて下さい
Q2.その由来は?
Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
Q5.血液型は何ですか?
Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
Q8.チャームポイントはどこですか?
Q9.特技はありますか?
Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい

以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物
Q12.季節
Q13.場所
Q14.有名人
Q15.音楽
Q16.映画
Q17.スポーツ
Q18.本
Q19.漫画・アニメ
Q20.ゲーム
Q21.キャラクター
Q22.テレビ番組
Q23.色
Q24.動物
Q25.数字
Q26.科目
Q27.言葉
Q28.嫌いな食べ物はありますか?
Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
Q32.苦手なものはありますか?
Q33.行ってみたい国はありますか? 
Q34.尊敬している人はいますか?
Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
Q36.集めているものはありますか?
Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
Q39.今一番欲しいものは何ですか?
Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
Q42.メールアドレスも是非
Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
Q46.今一番の心配事は何ですか?
Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/97-56966c8c
