続きです。
フリー様です。
もらう際にはコメントをお願いします。

「ブラインドタッチバトン2」

*ルール!!
キーボードを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!

ではスタート♪

1.一番お気に入りのぬいぐるみについて20文字内で語って下さい。
彼が取ってくれた、ラブチャンww

2.YESかNOでお答え下さい。今、無性にお菓子が作りたくありませんか?
YES でも材料ないので、作れません。

3.YESかNOでお答え下さい。そろそろこのバトンに嫌気がさしてきましたか?
・・・微妙ッス;;

4.YESかNOでお答え下さい。タイタニックを観たことありますか?
NO 実は見たことない;;

5.「安室奈美恵」と打って下さい。
安室奈美恵
出てきたぁ~

6.最近聴いた曲のタイトルを教えて下さい。
今聞いてる、「DANDAN心惹かれてる」

7.あなたのカラオケ十八番を教えて下さい。
God knowsです。

8.ホラー映画は好きですか?
嫌いです。
でも、見たがります;;

9.今のご気分を漢字一文字でどうぞ。
何でしょう・・

10.「バスガス爆発」と言いながら打って下さい。
バスガス爆発
良いながらじゃなかった;;
(言いながらじゃなかった;;)

11.あなたは、かな入力ですか?ローマ字入力ですか?
ローマ字入力です。
PVなので;;
(PCなので;;)

12.あなたの誕生石を教えて下さい。
ローズ区おぉー津です。
(ローズクォーツです。)

13.「いなり寿司」と言いながら「えなりかずき」と打って下さい。
江成和志
(本当は、えなりかずき)

14.「13.」で答えた解答をもう一度そのまま打って下さい。
江成和志
(ちなみに打ったのは、えなりかずし)

15.YESかNOでお答え下さい。このバトンは難しいと思いますか?
かなり難しいです;;
ブラインドタッチしない人は大変です。

16.もう一度最初からやり直せと言われたらどうしますか?
槍のします。
(やり直します。)

17.ピポポポピパパピポパポポ
ピポポポピパパピポパポポ
打てた☆

18.「ブラインドタッチって実は簡単なんだなぁ」と打って下さい。
ブラインドタッチって実は簡単なんだななぁ

お疲れ様でした!
最後に挑戦者をご指名して下さい。
フリー様です。
2009.09.12 今…バトン
今してることをどんどん答えてくださいww
もらう際にはコメントをお願い致します。
フリー様です。

今…バトン

Q1 今どこにいる?
A1 お家ww
Q2 今誰といる?
A2 お母様ww
Q3 今何を考えてる?
A3 メール来ないかなぁ~って考えてる。
Q4 今どこかカユイところある?
A4 足。 さっきかきました。
Q5 今「誰かの事思い浮かべて!て」言われたら誰が浮かぶ?
A5 大切なあの人!!
Q6 今何かやりたいことある?
A6 逢いたい、メールしたい、電話したい、カラオケしたい
Q7 今何食べたい?
A7 ケーキ、イチゴ、お菓子。
Q8 今何飲みたい?
A8 お茶~ww
Q9 今どんな格好?
A9 ロンTに七分ぐらいのGパン めっちゃラフ!!
Q10 今どんな髪型?
A10 肩あたりまで伸びた髪を下ろして・・ぼさぼさです・・汗汗
Q11 今どんな体勢?
A11 座って、PCに向かってる。
Q12 今誰に1番会いたい気分?
A12 大切なあの人!!
Q13 今誰とメールしたい?
A13 大切なあの人!!
Q14 今誰と電話したい?
A14 大切なあの人!!
Q15 今1番仲良い同性は?
A15 お友達様♪。・+
Q16 今1番仲良い異性は?
A16 大切なあの人!!
Q17 今絶対にコレだけは譲れない物ってある?
A17 大切なあの人!! 石田サンへの愛!!
Q18 今聞きたい曲は?
A18 今覚え中の曲かなぁ~
Q19 今どんな気分?
A19 ふにゅ~って感じです。
Q20 今1番のブームは?
A20 えぇ~何だろう??
Q21 今身長何cm?
A21 153㌢・・低いorz
Q22 今体重何kg?
A22 ピッタリ・・○○Kg 内緒ですww
Q23 今胸のサイズは何CUP?
A23 まぁ・・うん。それなりにあります//
Q24 今ウエストサイズは何cm?
A24 知らない・・内緒・・知りたくない・・
Q25 今自分の部屋はどんな感じ?
A25 ごちゃごちゃ;;
Q26 今何か叫べと言われたら何て叫ぶ?
A26 逢いたいよ~
Q27 今1番好きなタイプは?(同性)
A27 桐谷美玲チャン、梨菜様、有里様
Q28 今1番嫌いなタイプは?(同性)
A28 同じクラスのあの人かなぁ・・
Q29 今1番可愛いと思う人は?
A29 響のみつこチャンww 今TVに出てる。
Q30 今「コノ人の顔になれる」と言われたら誰の顔になりたい?
A30 桐谷美玲チャン 可愛いww
Q31 ちなみに今何してる?
A31 バトンしながら、TV見て、メール待ってる。
Q32 お疲れさま!最後まで有難うねm(__)m
A32 いえいえ~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ちゃんとできたりできなかったりww
なかなかおもしろかったです☆
フリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します。


どうでる!?間違い漢字☆変換バトン

Q1 となりのきゃくはよくかきくうきゃくだ(となりの客はよく柿食う客だ)
A1 隣の客は欲柿食う客だ   欲のある人??ww
Q2 あかまきがみあおまきがみきまきがみ(赤巻紙青巻紙黄巻紙)
A2 赤巻紙青巻紙黄巻紙   おぉ、できたぁ~
Q3 ぼうずがびょうぶにじょうずにぼうずのえをかいた(坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた)
A3 坊主が屏風に乗ずニオ渦の絵を描いた   もやはなにか分からん;;
Q4 きょうぶかついく?(今日部活行く?)
A4 胸部か対句?   え??
Q5 しんとうきょうこくさいくうこう(新東京国際空港)
A5 新東京国際空港   できた☆
Q6 いちどう、れい!(一同、礼!)
A6 一同、玲!   れい・・おしい
Q7 またにがっきね(また二学期ね)
A7 またに楽器ね   ///
Q8 おやつかってきて~(おやつ買ってきて~)
A8 おやつ飼ってきて~   おやつっていう動物!!
Q9 ふくぶくろかった?(福袋買った?)
A9 福袋飼った?   そんなに何か飼いたいか!!
Q10 ちくりくじょうたいかい(地区陸上大会)
A10 地区陸上大会   できた◇。・
Q11 いいたいことはなに?(言いたいことは何?)
A11 言いたいことは何?   できたぁ~
Q12 うらにわにはにわにわにはにわにわとりがいる(裏庭には二羽庭には二羽にわとりがいる)
A12 裏庭には二羽庭には二羽鶏が居る   じゃっかんおしい・・・
Q13 わたしうとうとしちゃった(私うとうとしちゃった)
A13 私うとうとしちゃった   テヘ☆
Q14 きょうのほうかごあそべる?(今日の放課後遊べる?)
A14 今日の放課後遊べる?   できた☆
Q15 すーぱーまりお(スーパーマリオ)
A15 スーパーマリオ   完璧ww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

なかなかおもしろかったですが・・・
最後の方はちゃんと変換出来てました;;
フリー様です。
もらう際にはコメントお願いします。


一発変換★25問バトン

Q1 理科ちゃんと勉強する(りかちゃんとべんきょうする)
A1 利香ちゃんと勉強する((利香ちゃんって誰??
Q2 ねえちゃんと風呂はいって!(ねえちゃんとふろはいって)
A2 姉ちゃんと風呂杯って!((杯って・・・
Q3 おやつ買わないと(おやつかわないと)
A3 おやつ買わないと((普通に変換でけた
Q4 日本の秘境百選(にほんのひきょうひゃくせん)
A4 日本の卑怯百選((卑怯なことがいっぱいww
Q5 今日居ないね(きょういないね)
A5 驚異無いね((どんなことがある予定だったんだろうねぇ
Q6 何かと胡散臭いときがある(なにかとうさんくさいときがある)
A6 何かとうさんくさいときがある((うん・・微妙;;
Q7 羊羹食べたい(ようかんたべたい)
A7 洋館食べたい((建物食べちゃダメ!!
Q8 六個作ってください(ろっこつくってください)
A8 肋骨喰ってください((食べられたくない~汗汗
Q9 俺麻疹になった(おれはしかになった)
A9 俺は鹿になった((鹿!?
Q10 新宿花園郵便局(しんじゅくはなぞのゆうびんきょく)
A10 新宿は謎の郵便局((実は郵便局だったんだ・・・
Q11 今日十二号棟見学できます(きょうじゅうにごうとうけんがくできます)
A11 今日中に強盗見学できます((そんな見学なんだよ・・・でもおもしろそうww
Q12 何曲くらい?(なんきょくくらい?)
A12 何曲くらい?((普通。
Q13 知ったかしてんだよ(しったかしてんだよ)
A13 知った菓子店だよ((何のお菓子屋さん??
Q14 駐車は止めてください(ちゅうしゃはやめてください)
A14 駐車は辞めてください((辞退・・・
Q15 友達がいればだけどね(ともだちがいればだけどね)
A15 友達が入れ歯だけどね((実は入れ歯だったんだww
Q16 お礼代(おれいだい)
A16 お礼台((台??
Q17 いい肌してるよね(いいはだしてるよね)
A17 イイは出してるよね((ん??
Q18 恋人とか縁無いからね。(こいびととかえんだいからね。)
A18 恋人とか演題からね。((題・・であってるのかなぁ。
Q19 神の存在を信じない。(かみのそんざいをしんじない)
A19 神の存在を信じなさい((普通。
Q20 不幸と思わない(ふこうとおもわない)
A20 不幸と思わない((ちゃんとでけた☆
Q21 ドコモだけ(どこもだけ)
A21 ドコモだけ((私はソフトバンク
Q22 おまえに食わせるタンメンはねえ(おまえにくわせるたんめんはねえ)
A22 お前に食わせる湯麺はねえ((タンメンってこういう漢字なんだぁ~
Q23 狼と七匹の子ヤギ(おおかみとななひきのこやぎ)
A23 狼と七匹の子ヤギ((おぉ~
Q24 高泉先輩(たかいずみせんぱい)
A24 高泉先輩((そんな先輩知らない。
Q25 髪切ったよー(かみきったよー)
A25 かみ切ったよー((私は伸ばすよ~
Q26 END↑
A26 イエッサー
Q27 誰に回す?
A27 フリー様です。
Q28 おしまいだよーバイバイ(#з≦)ノシ
A28 お疲れ様でした
Q29 悠彩のブログ来てね\(。A。)/
A29 暇だったら行きます。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ブログ持っている人にはぜひやってもらいたいなぁって思います。
こういうのはやっぱり主などのブログでするべきだと思いました。
もらう際にはコメントをお願い致します。
フリー様です。


サイト管理人様に50の質問バトン

Q1 自分のサイトで使用しているお名前をどうぞ
A1 みおです。
Q2 あなたのサイト名を教えてください
A2 HAPPY×バトン×HAPPYです。
Q3 そのサイトのテーマを教えてください
A3 バトンです。ひたすらバトンを気ままにします。
Q4 あなたが そのサイトをつくった目的はなんですか
A4 主のブログですと、長いバトンが困るので;; なので新しくバトン専用を作りました。
Q5 いつ頃つくったんですか
A5 いつ頃ですかねぇ・・・もうずいぶん前ですよぉ。
Q6 サイト名の由来が あれば教えてください
A6 適当です。THE・バトンってしたかったのかもしれません。
Q7 今 何HITくらいしてますか
A7 何ヒットぐらい??
Q8 1日に どれくらいの方が遊びに来ているんですか
A8 気ままですからねぇ~ むしろ私が知りたいです。
Q9 キリ番活動はしていますか
A9 全然していません。
Q10 している方に聞きます。キリ番を踏んだ方への特典なんかはあるんですか
A10 ・・・・・・・・
Q11 管理は毎日するように 心掛けていますか
A11 全然。別のだとめっちゃ心がけてますが◇。・
Q12 荒らし行為を発見したときは どうしているんですか
A12 コメントくるなぁ~;; 即効削除!!
Q13 なにか 書き込みがあったときは 必ず返信をするようにしていますか
A13 一応コメントは返信します。
Q14 あなたのサイトには いろんな決まりがあると思いますが これだけは絶対守ってほしいというのはなんですか
A14 出来ればですが・・・バトンをもらう際にはコメントお願いします。
Q15 逆に 自分が管理をするうえで、これだけは絶対に気をつけようと思っていることはありますか
A15 バトンをもらうときはコメントする!! 失礼の無いようなコメントをする!!
Q16 サイトを運営するうえで たくさんの方に訪問してもらうために 工夫していることがありますか
A16 とくにはしてません。
Q17 荒らしをなるべくなくすために 工夫していることはありますか
A17 とくにはしてません。
Q18 直リンク 無断保存などをされないようにするために 工夫していることはありますか
A18 ないです。 リンクしたい方は言ってくださればいつでもします。
Q19 楽しい 面白い などと思われるようにするために工夫していることはありますか
A19 おもしろい解答するとか、おもしろいバトン見つけることかな。
Q20 管理人をやっていて いいことをした!!と思った出来事があれば教えてください
A20 ネタの提供できたときww
Q21 逆に 管理人をしていて まだまだ未熟だな…と思った出来事があれば教えてください
A21 とくにないかなぁ~このブログ放置だもん;;
Q22 管理人をしていて 楽しかったことはありますか
A22 なんだろう??
Q23 管理人をしていて 苦労をしたことはありますか
A23 変なコメントくること;;
Q24 タグをいじるのは好きですか
A24 そういうのいじったことないなぁ~
Q25 リニューアルは頻繁にやる方ですか
A25 しません。
Q26 更新はどれくらいのスピードでやっていますか
A26 暇なときにドバーっと
Q27 移転をしたことはありますか
A27 ないですなぁ。
Q28 その理由を よろしければ教えてください
A28 移転しようとおもったことないからです。
Q29 今のサイトは どんなイメージでつくったんですか(かわいらしく、クールに、など)
A29 うん、可愛く・・かなぁ。
Q30 テンプレートを使用していますか
A30 してます。
Q31 あなたの生存確認が出来るようなページはありますか(笑)
A31 他にもブログ作ってるからあるよ!!
Q32 あなたのサイトは携帯向きですか PC向きですか
A32 どっちかというとPCかなぁ。
Q33 あなたが特に力をいれている部分はどこですか(訪問者増加、荒らし対策、など)
A33 バトン。
Q34 あなたのサイトに リア友さんは遊びに来ていますか
A34 遊びにきてくださいますww みんなありがとう◇。・
Q35 ランキングへの参加はしていますか
A35 してません。
Q36 よろしければ ここでランポチの呼びかけをしてみてください
A36 ・・・・・・・・
Q37 サイトは個人で運営されていますか それとも共同、または複数で運営されていますか
A37 個人です。
Q38 あなたがサイトを運営されていることを 家族の方は知っていますか
A38 若干気づいてはいると思います。
Q39 あなたのサイト名を検索してみると 上の方にでてきた!!なんてことありましたか
A39 別のブログはありますねぇ。
Q40 ズバリ!あなたのサイトの素晴らしいところはどこですか
A40 バトンがいっぱいです◇。・
Q41 逆に直さなくちゃいけない点はありますか
A41 とくにないんじゃないでしょうか??
Q42 更新・管理をするのは何時頃ですか
A42 暇な時間です。
Q43 ミスを見つけたらすぐに直しますか
A43 直すよう心がけてます。
Q44 相互リンクは受け付けていますか
A44 めっちゃ受け付けてます。
Q45 このページを見ている皆様に あなたのサイトをばしばしアピールしてください
A45 暇なときにでも、ネタ探しにでも遊びに来てやってくださいまし。
Q46 サイトに来てくださる皆様に一言お願いします
A46 こんなブログですが・・よろしくお願いします。他のブログもみてやってください。
Q47 これから管理人として頑張っていきたいことはなんですか
A47 バトンを更新し続けること。
Q48 サイトを開いてよかったですか
A48 そうですねぇ・・はい。
Q49 これからもサイトを積極的に運営していきますか
A49 気ままに運営します。
Q50 ありがとうございました。最後に あなたにとって 自分のサイトとはどんなものですか
A50 このブログは・・暇な日が分かるときですね。 他のブログは他でいろいろです。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

