ちょっと変わった自己紹介バトンかなぁ。
フリー様です。
もらう際にはコメントをお願いします。

あなたの生体調査バトン

Q1 まず、あなたの名前を教えてください。
A1 みおです。
Q2 誕生日はいつですか?
A2 10月26日生まれ。
Q3 年齢は?
A3 18歳。
Q4 血液型は何型ですか?
A4 几帳面じゃないA型サン
Q5 趣味は何ですか?
A5 本読んだり、音楽聴いたり
Q6 特技は?
A6 タイピング??
Q7 チャームポイントとかってありますか?
A7 眼鏡ですかねぇww
Q8 長所と短所とかも教えてください。
A8 長所は分かりません。 短所は、すぐ泣く・我が儘・言いたいこと言えない など
Q9 では、プロフィールはこのへんにして… 休日って何してます?
A9 寝てたり、ごろごろしたり、遊んだり
Q10 朝は何時に起きますか?
A10 7時ごろ。 休日は遅いです;;
Q11 お風呂に入った時一番最初に洗う場所は?
A11 頭。
Q12 ケータイのメモリ数は?
A12 少ないです・・・ 30人ぐらい。
Q13 男友達(もしくは女友達)ってアリだと思います?
A13 ありだと思います!!
Q14 ちなみに待ち受けはだんなのですか?
A14 残念ながら違います。 それにしてたら、携帯見るたびに顔赤くなるー//
Q15 メールって絵文字いっぱい使う方?
A15 結構使う方。
Q16 ちなみに長文?
A16 あんまり長文にならないようにしてます。
Q17 一日に何件ぐらいメールする?
A17 あんまりメールしませんねぇ。 メールするの好きなんで、いっぱいしたいけど。
Q18 電話は一回どのくらい話す?
A18 電話代がかかるので、あんまり話しません;;
Q19 ケータイ依存症だったりします?
A19 依存症にならないようにしてます。
Q20 小説とか書いたことあります?
A20 ないですねぇ。 文才がない;;
Q21 自作動画などをニコニコ動画やyoutubeなどに載せたことはありますか?
A21 ないですよ。 載せ方知らない;;
Q22 ちなみにここ(FC2ブログ)でバトン制作したことあります?ある人は何てバトンですか?
A22 ないです。 ネタが思いつかないから。
Q23 ブロとも何人ぐらいいます?
A23 20人ぐらい??
Q24 コミュニティはいくつぐらい参加してる?
A24 10こ以上。
Q25 ブログってどのくらいのペースで更新してる?(例:月一・週一・毎日 など)
A25 このブログは月一。 あとは、できる限り毎日にしたい。
Q26 パソコン一日何時間ぐらいしてる?
A26 2時間くらい使えたらいい方。
Q27 文字打つのは早い方?
A27 早いって言われます。
Q28 ブログはいくつやってる?
A28 このブログ合わせて3つ。 ホムペは1つ。
Q29 お疲れさまでした!質問は終了です。
A29 お疲れ様でしたぁ。
Q30 最後に、このバトンを5人に回して下さい。(フリー・スルー可)
A30 フリー。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

記念日。
一応はじめてのことを書きました。
フリー様です。
もらう際にはコメントをお願いします。

自分の記念日バトン

Q1 誰でももってる特別な日。ポジティブでもネガティブでも、日付と中身、選りすぐりの10日を教えてください
A1 了解しました!!
Q2 1つめ。何月何日は、あなたにとってどんな日?
A2 1月1日 1年の始まり。
Q3 2つめ。何月何日は、あなたにとってどんな日?
A3 1991年10月26日 私の誕生!!
Q4 3つめ。何月何日は、あなたにとってどんな日?
A4 2005年12月27日 初ブログ。
Q5 4つめ。何月何日は、あなたにとってどんな日?
A5 2008年2月2日 初☆携帯を持ったよ。
Q6 5つめ。何月何日は、あなたにとってどんな日?
A6 2008年4月12日 彼と初めて出逢った☆
Q7 6つめ。何月何日は、あなたにとってどんな日?
A7 2008年7月11日 彼と付き合い始めた☆
Q8 7つめ。何月何日は、あなたにとってどんな日?
A8 2008年10月12日 ちょっとね♪+。・
Q9 8つめ。何月何日は、あなたにとってどんな日?
A9 2009年1月11日 メイク道具買いました。
Q10 9つめ。何月何日は、あなたにとってどんな日?
A10 2010年3月16日 イメチェン◇。・
Q11 10こめ。何月何日は、あなたにとってどんな日?
A11 12月31日 1年の終わり。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

なかなかおもしろいバトンでした。
フリー様です。
もらう際にはコメントをお願いします。

AtoZ,0~9バトン

Q1 About:あなたについて簡単にどうぞ。
A1 地元の短大に通ってる1年生☆
Q2 Blue:最近あったブルーなことは?
A2 短大のとある教室は電波が入らないこと・・・
Q3 Cute:あなたにとっての「可愛い」とは?
A3 私が可愛いって思うもの。
Q4 Dream:あなたの夢を教えて下さい。
A4 図書館司書。 今勉強中。
Q5 Eat:好きな食べ物は何ですか?
A5 イチゴ、ケーキ、から揚げ、ツナマヨ など。
Q6 Family:家族構成を教えて下さい。
A6 お父さん、お母さん、妹、弟。
Q7 Good:あなたの長所は何ですか?
A7 何だろう??
Q8 Home:どこに住んでいますか?故郷はどこですか?
A8 鳥取県の倉吉。
Q9 Ice:好きなアイスを教えて下さい。
A9 とくにこだわりはないなぁ~
Q10 Joke:お気に入りの冗談、何かありますか?
A10 とくにありません;;
Q11 Knowledge:何か豆知識を披露して下さい。
A11 豆知識とかないよー・・・
Q12 Love:とにかく大好きなもの(こと・人)は何ですか?
A12 友達、家族、漫画、アニメ、声優サン、彼氏 他にもいっぱいww
Q13 Memory:今だから言える思い出話をどうぞ。
A13 何だろうなぁ・・・ 制服っていいなぁって思う。高校生に戻りたい。
Q14 Normal:普段のあなたってどんな人?
A14 ほけーってしてる子。
Q15 Ouch:言える範囲でイタい話を聞かせて下さい。
A15 イタい話あるかなぁ・・・
Q16 Pure:いつまで純粋でしたか?今も純粋ですか?
A16 いつまで純粋だったんだろう?? できれば今でも、純粋でありたい。
Q17 Quit:やめたいのにやめられないことは?
A17 ネガティブになること。 すぐ泣くところ。
Q18 Read:好きな本を教えて下さい。
A18 漫画「君に届け」はいいお話です。
Q19 Sleep:あなたにとって、眠りとは?
A19 疲れが取れて、嫌なこと忘れられる。
Q20 Type:好みのタイプを教えて下さい。人以外でもOK。
A20 彼氏と友達。
Q21 Use:愛用品を教えて下さい。
A21 お母さんが選んでくれた眼鏡。 彼からもらった指輪。
Q22 Voice:どんな声が好きですか?
A22 石田彰サンのお声。 低い声も好き~ 彼の声も好き~
Q23 Web:普段インターネットで何をしてますか?
A23 ブログ更新&拝見。 動画見たり。 ちょっとした調べもの。
Q24 Xmas:クリスマスの思い出を聞かせて下さい。
A24 友達とカラオケ行ったこと。 大好きな彼と過ごせたこと。
Q25 Young:どんな子供でしたか?
A25 大人しい子じゃない??
Q26 Zoo:好きな動物を教えて下さい。
A26 猫!! 小さい犬も好き。
Q27 0点取ったことありますか?
A27 ないです。
Q28 1番大事なものは?
A28 友達、家族、彼氏、漫画、自分。 1番とかいいながら、いっぱいある;;
Q29 2度とできないと思う過去の経験は?
A29 小さい頃騙されて、ぴょんぴょん跳ねる生き物を食べかけたこと??
Q30 3つ子の頃から変わらないことは?
A30 何だろう??
Q31 4つ葉のクローバーを見つけたことある?
A31 ないです・・・ 見つけてみたい。
Q32 5年後は何してると思う?
A32 何してるんだろう?? 結婚してたらいいなww
Q33 6年生の修学旅行ではどこに行った?
A33 広島県と岡山県。
Q34 7(七)五三、どんな衣装を着た?
A34 着物(??)着てた☆
Q35 8(八)方塞がりだった経験はある?
A35 あったかもしれないけど、覚えてないなぁ。 てか、ないかも;;
Q36 9(九)死に一生を得た経験はある?
A36 ん~・・・
Q37 お疲れさまです。回答ありがとうございました。
A37 ありがとうございました!!
Q38 よければ、回す人をどうぞ(回さなくてもOK)
A38 フリー様。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

なかなか難しいバトンでした。
でも、改めて自分のことを知ることが出来て良かったかなww
フリー様です。

自己分析バトン

Q1 自己分析しましょう
A1 頑張ります!!
Q2 まずは自分の長所を3つお願いします。1
A2 負けず嫌いなところ
Q3 2
A3 変にポジティブになれるところ
Q4 3
A4 ん~・・・3つ思いつかないorz
Q5 次は短所3つ。1
A5 泣き虫なところ
Q6 2
A6 言いたいことが言えないところ
Q7 3
A7 人見知りで緊張しまくりなところ
Q8 2で挙げた内容が貴方の一番の長所短所なんだそうです
A8 ポジティブになれるところかぁ。
Q9 貴方の顔は客観的に見て100点満点中何点位?本音で!
A9 40点。 悪くはないだろうけど、可愛くないから。
Q10 じャあスタイルは?
A10 50点。 脚とかお腹はダメダメです;;
Q11 本音ですよ~本音!
A11 めっちゃ本音ですよ!! 点数高すぎ!?
Q12 イジメた事はありますか?
A12 あるっちゃあるかぁ・・・ 見て見ぬふりとかね;;
Q13 イジメられた事は?
A13 私はたいていイジメられる側だからね。
Q14 嫌いな人には態度悪くする?普通にする?イジメる?w
A14 頑張って普通にする。 出来るだけ嫌いな人は作りたくないのです。
Q15 仲良くなりたいと思って媚びうった事ある?
A15 それはないかなぁ。 媚びうったところで、すぐにヘマしてしまうだろうし;;
Q16 自分をブリッ子だなぁと思った事は?
A16 ないですよ。
Q17 仲良くなる前はどーいうイメージをもたれる?
A17 大人しい子っていうのが多いなぁ。
Q18 仲良くなってから、イメージ違うね!と言われる?
A18 言われます。 心開いたら結構はっちゃけてるからねww
Q19 媚びうる人をどう思いますか?
A19 嫌とか嫌いとかは思いません。
Q20 ブリッ子をどう思いますか?
A20 これは若干苦手かな;;
Q21 ナルシストな人をどう思いますか?
A21 これも苦手;;
Q22 貴方は優しいですか?
A22 どうでしょう?? みんな、優しい子って言ってくれます。 そんなみんなが優しい子!!
Q23 貴方は寂しがりやですか?
A23 寂しがりやです。 でも我慢は出来る方だと思います。
Q24 貴方はよく泣きますか?
A24 よく・・・っというわけではないですが、泣きます。
Q25 貴方はよく怒りますか?
A25 たまぁにね;;
Q26 貴方は差別とかしないですか?
A26 しないように努力してます!!
Q27 人間は皆平等じゃなければならない、と思いますか?
A27 思います!!
Q28 恋人って必要ですか?
A28 必要かなぁ。 絶対とは言えませんが;; お互いが心から本当に大好きって思える相手だったら必要。
Q29 恋愛中は楽しいですか?
A29 楽しいこともあれば、辛いこともあります。 でもやっぱり楽しくて嬉しくて幸せです。
Q30 今、楽しい事と嫌な事どっちが多いですか?
A30 楽しいことかなww
Q31 今、幸せ?不幸?
A31 幸せ70%ぐらい。 不幸じゃないけど、心からとは言えません;;
Q32 貴方の心の支えは誰?
A32 友達、家族、彼、漫画
Q33 FC2ブログは楽しいですか?
A33 楽しいです。
Q34 ここまで自分の考えを書いてみてどうですか?
A34 変にひねくれてるんだなぁって思いました。 そして、言葉足らず;;
Q35 結果、あなたはどういう人間ですか?
A35 どういう人間ですからねぇ;;
Q36 最後に一言どうぞ!
A36 フリー様です。
Q37 回す人を5名指名して下さい!
A37 上でフリーって言っちゃったよ!!
Q38 お疲れ様です。
A38 お疲れ様です。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

「レンジャーバトン」

・身長は?
153㌢
低いです。

・髪型は?
セミロングより長いぐらい。

・好きな髪型は?
私の髪が若干巻いてある感じなので。
ストレートに憧れます。

・目について
真っ黒です☆
そして、メガネです。

・誰かに似てる?
ん~・・・誰に似てるかな??

・一日で好きな時間は?
お風呂の時間。
寝る時間。
メールしてる時間。

・自分はどんな風に見られてる?
大人しい子だと思います。
実際、最初はめっちゃ緊張してて大人しいですが・・・
1度はっちゃけたら、そのままはっちゃけちゃう子ですww

・送り主の第一印象は?
優しくて、しっかりしてる子だなぁって思いました。

・送り主の事は好き?
超好きです!!
私の彼氏ですからね!!笑笑((←送り主女の子だけどww

・送り主との出会いは?
中学の時に部活で出逢いました。

・送り主の事はどう思う?
好きですよ~
お母さんみたいだし!!

・送り主を動物に例えると?
ネコ!!

・恋はしてますか?
大好きな彼氏がいます。((←相手はちゃんと男の人ですよ!!

・その人はどんな人?
優しい人です。
私のこと大切にしてくれます。

・バトンを回す人を指名。
指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
アンカー、フリーなし。
赤→梨菜様
青→
黄→彪様
桃→華乃架様
白→晶様
黒→
緑→
灰→
朱→
橙→鼎様
金→
銀→
紫→
藍→
紺→
他、やりたい人で!!
青に当てはめたい人いるけど・・・
きっとバトンしないだろうから、あえて書かない。
